ご家族様より

2021/04/23

コロナウイルスの影響で運営推進会議が開催できなかったため

ご利用者さまやご家族さまにアンケートをとらせていただきました

 

こころ温まるメッセージもたくさんいただきました

感謝の言葉もたくさんいただき本当に嬉しく思いました

 

笑顔が見られる

帰ってきてイキイキしている

楽しかったと話してくれた

今まで事業所はどこも長続きしなかったけど、長続きしそうで嬉しい。表情が豊かになり会話が成り立つことが増えてきた

 

また

コロナウイルスのこともあり一層激務になっていると思います。ご自愛なさいませ

とゆうメッセージまで!!

温かいメッセージをいただき、涙を流す職員もいました。

みなさま、ありがとうございました。

 

メッセージをどなたからか分からないよう、掲示させていただいてます!!DBCE5C0F-5211-4892-8E13-D3E1293381D0